« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月24日 (土)

夜明け

09124

久しぶりに初音ミクを描きました。
1月30日に巡音ルカが発売されるそうですね。
ちょっと前にPixivでピンクの髪の女の子のイラストがいっぱいあって
何だろう?って思って調べてみて初めて知りました。
どんな歌を聴かせてくれるのか楽しみです。

Pixivの方が大きな画像があるので良かったらどうぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

忘れられたお城

09113

国が滅んで誰も近づかなくなったお城に1人の冒険者が訪れようとしていた・・・

前に描いた空の白い街のキャラを使って描いてます。
って言ってもキャラ小さいですけどw
お城をもうちょっとちゃんと描けば良かったかな~って思います。
廃墟になった家が植物に覆われてるのとか好きなんです。
建物に植物がついてるのとか(*´Д`*)
そんなお城でも描こうと思ったらこんなのに・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

あけおめ

09107

一週間遅れですが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »