« 空と星の唄 | トップページ | ミクのお気に入り »

2008年10月10日 (金)

本が好きな女の子

081010_2

秋といえば読書の秋ってことで描いてみました。
外はいい天気なのに本の虫です。

昨日コスモスを見に行ってきました。
写真をちょっと撮ったので見たい人はつづきを~

P1010746

いい天気で満開でした。
まだまだ日差しはちょっと強いけど
今が一番気持ちのいい季節ですね。

P1010751

あとで見てみたら綺麗に撮れてるの少なかったかも。

P1010788

去年はオレンジ色のコスモスがあったのに今年は無かったです。

P1010781

てんとう虫がいました!
動き回って撮りにくかったけど、ちゃんと撮れてました。
ミツバチもいっぱいいたけど撮れなかった・・・残念。
 
機会がありましたらコスモスをのんびりと見に行くのもいいですよ。

|

« 空と星の唄 | トップページ | ミクのお気に入り »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097777/24409434

この記事へのトラックバック一覧です: 本が好きな女の子:

« 空と星の唄 | トップページ | ミクのお気に入り »