« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月26日 (日)

もうすぐハロウィン!

081026

「世界をかぼちゃでいっぱいにしてあげる!」
Pixivのハロウィン企画に参加しようと思って描いた絵です。
いつも色を塗りすぎてしまうので気持ち抑えてみました。
望月朔のページはここです→Pixiv
見るには会員登録しないといけませんのでご注意ください。
絵はブログにあるのと同じだったりします・・・
でも、ブログよりちょっと大きめです。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ←ひっそりとブログ村にも住んでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

遺跡と少女

081019

こんな感じのモコモコとした丸い雲も好きです。
自分の想像上の雲になっちゃってるけど・・・
いろんな雲をもっと上手に描けるようになりたいです。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ ←ブログ村に参加しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

ミクのお気に入り

081017

初音ミクを学生風に描いてみました。
最近、もっとデジタルっぽい絵の方がいいのかなって思ったりします。
色とかもう少し鮮やかな方がいいのかも・・・
ちょっと悩み中です。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ ←ブログ村に参加しております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

本が好きな女の子

081010_2

秋といえば読書の秋ってことで描いてみました。
外はいい天気なのに本の虫です。

昨日コスモスを見に行ってきました。
写真をちょっと撮ったので見たい人はつづきを~

続きを読む "本が好きな女の子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

空と星の唄

081005

初めて初音ミクを描いたのですが
空や色など細かい所で悩んでしまいしばらく放置してました。
なかなか納得しないと、いつ筆を置いたらいいのか困りますね。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ←ブログ村に参加しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »