トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

ほんわかと

08929

pixivに登録してみました。
pixiv←ここです。
上の絵と同じなんですけどね。
みんな上手なので隅っこの方でひっそりと・・・
まだ、お気に入りとかマイピクとか、ちゃんと理解してません。
とりあえず登録してみた感じです。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ←押して頂けると喜んでしまいます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

らくがき

08926

saiで落書きしたのに、ちょっとだけ色を付けてみました。
最近、絵を描くときはsaiを使ってます。
どうやら気に入ってしまったようでpainterの出番が少なくなりました。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ ←良かったら押してみたりしません?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

トロちゃんのお使い

08925

どこでもいっしょのトロちゃんです。
最近は涼しくなってきて風が気持ちいいですね。
そんなポカポカとした陽気の絵を描きたいな~っと思い、
描いた絵がこれです。
意外とトロちゃんを描くのが難しかった。

↓押して頂けると喜びます。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

訪問看護師さん

08922

看護師をファンタジー風に描いてみたんだけど
もう少し看護師っぽくすればよかったかな・・・

最近、ブログの宣伝でもしようかな~っと思ってて
にほんブログ村に登録してみました。
ランキングに参加した方がいいみたいで、
↓のをクリックして頂けるとポイントが入るみたいです。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

ポチっと押して頂けると喜びます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

バナー

バナーを作ってみました。

Luna1


Luna2

◆リンクについて

リンクは自由に張っても切っても構いません。
トップページの URL http://saku-m.cocolog-nifty.com/
バナー画像はコピーしていただいてOKです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

漆黒のエルフ

08918

あまり描かないけれど
肌の黒いエルフってちょっと好きかもしれない。

サイドバーのイラスト(オリジナル)に行くと
ここの記事の絵より、ちょっと大きいサイズの絵が見れます。
良かったら見に行ってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

月見だんご

08913

saiで描いてみました。
背景は、ちょっと手抜きです。
色を混ぜて描くのが楽しいな~。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

夕日と星空

08912

日があるとまだ暑いのですけど日が落ちると
すこし過ごしやすくなってきました。

絵を描くときはPainterを使って描いるのですが、
最近気になっていたsaiを試しています。
なかなか描きやすいかも。
いろいろ試して描くのも楽しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ブログ作りました!

08907_8

ブログ作りました。
とりあえずイラストを載せてみて確認中・・・
イラスト中心のブログにする予定です。
オリジナルのイラストだけでなく好きなゲーム、漫画などの絵も描こうかと思います。
ゆっくりとやっていきますので、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年10月 »